ミッション・インポッシブル フォールアウトの感想

おひさしぶりです。

今回はブログの趣旨と違う気もしましたが、

更新をしたかったので、前回見た映画の感想を述べたいと思います。

 

今回観たのはミッション・インポッシブル フォールアウト!!

かれこれこのシリーズ6作目の作品ですね。

missionimpossible.jp

 

 

概要

ストーリーは前回のローグ ネイションより続いてましたね。

前回シンジケートのリーダーを捕まえて壊滅まで追い込んだと

思われましたが、どうやらそこから新しい勢力「アポストル」が

核兵器を作る上で必要なプルトニウムを手にしてしまう...

って感じの始まりでしたね。

 

感想

ネタバレなしで感想を述べていきましょう。

まず、トム・クルーズが相変わらずかっこよかった!!

ただ、過去作をいろいろと見ていると動作の

一つ一つに年齢を感じるものもあり、寂しさも

若干ありましたね。

 

年齢といえば、ルーサーも劇中ですごい

涙もろい感じになっており、

「あぁ、みんな年齢を感じるなぁ」

という印象がありました。

 

あとベンジーはめっちゃ可愛かったです。

 

素敵なおじさんがたくさん出てくるので

めっちゃおすすめです。

 

ストーリーもなかなか面白かったので

まだ観てないよって方は観てみてはいかがでしょう!